ナチュレホーム 福井の自然素材個性派デザイン住宅「ナチュレスタイル」
社長ブログ

2013年8月

ハウスナリーさんによる取材その2

こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです。

今日もハウスナリーさんの取材をちらっとご紹介★

ナチュレホームの新築ラインナップには「ナチュラル&アンティーク」と「シンプルモダン」の2種類のテイストがあります。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい!

T様邸はカッコイイ「シンプルモダン」テイストです!
T様邸施工事例

T様ご夫妻とお子様二人、ナチュレホームから2人、記者さん編集者さんカメラマンさんライターさん・・・という多人数で、にぎやかな撮影になりました。

快く取材に応じて下さったT様ご家族に心から感謝いたします!!

CIMG3301.JPG

CIMG3321.JPG

あれ!?妹ちゃんは写っているけど、お姉ちゃんが写っていない・・・

それは、この日一番元気に働き、皆にブロックで作ったお花を配って回っていたからです!!笑

ありがとう!!(^^) カラフルなお花、沢山頂きました★

ハウスナリーが発刊されるのはこの秋、9月の予定です。

無料の住宅雑誌ですので、ぜひ手にとってご覧になって下さいね!

_____________________________________

社長ブログミニバナー.pngナチュレホーム社長ブログ!住まいの事から家族のことまで★

自然素材を使ったナチュラル&アンティークなデザイン住宅を福井で建てるならナチュレホーム

  

全面改装・キッチン・浴室・トイレ・外壁その他、「家」のことなら何でもOK!

福井県福井市、鯖江市、越前市でリフォームするならナチュレホーム

 

福井県福井市、鯖江市、越前市の外壁塗装・外壁リフォームはナチュレホーム

ハウスナリーさんの取材!

いつもご覧下さりありがとうございます!

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです。

先日、モデルハウスで福井新聞社さんからの取材がありました。

今年の9月発刊の無料配布住宅雑誌「ハウスナリー」に掲載されます!

取材や撮影に来て下さった記者さん、ライターさん、カメラマンさん、

皆さんモデルハウスに入ると「おおー・・・!」と目を輝かせて下さって嬉しかったです(^^*)

その様子をちょこっとご紹介します!

CIMG3261.JPG
↑社長と経理の恵美さんによるチェック!

CIMG3270.JPG
↑真剣な打ち合わせ風景。

CIMG3278.JPG
↑私中嶌も撮ってもらいました。

CIMG3288.JPG
↑写真撮影後、場所を変えて社長のインタビューが行われました。

ナチュレホームのモデルハウスはナチュラル&アンティークな内装や自然素材をテーマにしていますが、

私達は「ナチュラル&アンティーク」や「自然素材」にこだわっている訳ではありません。

・・・というと誤解の生じる表現かもしれませんが、私達が最もこだわっていることは

「お客様の想いを叶えること」です。

なので、ナチュレホームのスタイルはお客様のご要望に合わせ様々です。

これはできません、あれは違います、この中からしか選べません・・・という家づくりはしません!

ナチュレホームの家づくりの姿勢や想いを、モデルハウスで感じて頂き、

その結果私達に期待して下さるお客様に対して全力を尽くしていきます!

_____________________________________


モデルハウスご見学の際の見所★

こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです。

もしかして、もうそろそろ梅雨明けですか?ってもう、8月ですもんね!?

月日の流れをどんどん早く感じるようになってきました。

モデルハウスが完成してから約1ヶ月、福井店がオープンしてから約半月・・・

連日モデルハウスご見学のお問い合わせを頂き、とても嬉しい毎日です!!

直近の日はご予約でいっぱいのため、「今日は?」「明日は?」というお客様を、ご希望の日時にご案内できないのが心苦しいです・・・。

福井のご夫婦はとっても忙しいと思います。先の予定はなかなか分からないかもしれませんが、ぜひ!ご予約はお早めにお願いいたします(^^)★

***

そんなナチュレホームのモデルハウスの見所をひとつご紹介します。

『38坪の中に「土間収納・食品庫・サンルーム・第2リビング・2Fトイレ・自転車置き場」全て集約したプランニングであること!』です。

さらに、間取りに無駄が無く、収納もたっぷり確保しています。

また、家事動線にもこだわり、ロスの少ない動きで家事をして頂ける設計になっています!

そして・・・家族の輪や笑顔を大切にする間取りになっています。

これは写真ではなかなか伝わりづらいことかもしれませんが、ご来場頂いた皆様にご好評を頂いております!(´∀`*)

008D7915.jpg
↑こちらはLDK。全て一体となった空間なので、家事をしながらお子様を見ていられます。

その他にも見所は沢山あります!これからちょっとずつご紹介していきます。

そしてそして、ブログで見て頂いたら、ぜひ実際のモデルハウスにご来場頂いて、体感して頂きたいです!

モデルハウスのご見学は、0776-52-0611 もしくはinfo@nature-ie.comまでお気軽にご連絡下さい★

お待ちしております!

_____________________________________

« 1  2

カテゴリー

月別アーカイブ

かわいい家photo

ナチュレホームについて

社長Blog
フェイスブック