こんにちは!ブログをご覧下さりありがとうございます。

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです(^^)

今日は鯖江市大倉町のモデルハウスの玄関周りをご紹介します!

★アプローチ

実際に使われていた枕木を利用して、ナチュラルなアプローチにしました!

玄関ポーチや玄関内部のタイルは輸入タイルを採用しています。

008D7803.jpg

★玄関

玄関に入ると、まずパイン材の靴箱・床・建具が目に飛び込んできます。

白とこげ茶の大人カワイイ色合いです。

照明のガラスも、きらきらしていてとてもきれいです。

実は、窓の無い玄関なのですが、そうは思えないほど明るくさわやかです。

25.8.8.2.jpg

★玄関から繋がる土間収納

玄関の横(←)にはアールの開口があり、土間収納になっています!

アウトドアグッズ、園芸用品、お子様のスポーツ用品、スタッドレスタイヤなどなど・・・どこにしまっておこう!?と悩みがちなモノ達の置き場所が決まって、とっても便利です(^^*)

008D7830.jpg 008D7833.jpg

★家事室に繋がる動線

さらに・・・土間収納の奥を進むと、パントリー(モデルハウスの場合、食品庫 兼 家事室)につながっているんです!

重い荷物も、帰ってきてすぐ土間収納を通ってパントリーに直接置くことができます。

もちろん、パントリーはキッチンに隣接!

福井の忙しい奥様のことを考えて、本当に使いやすい・無駄のない家事動線になるようプランニングしました。

008D7846.jpg

写真だけでは動線の便利さを体感して頂けないのが残念です・・・(>_<)

ナチュラル&アンティークがテーマのモデルハウスにご興味のある方は、いつでもお気軽にご連絡下さい★

ご予約は → 0776-52-0611 までお願い致します。

そしてただいまご予約ラッシュです!ぜひぜひ、お早めにご見学日を押さえて下さい(^^)

きっと楽しいご見学になると思います。お待ちしております!