こんにちは!

福井でナチュラル&アンティークな新築を建てるなら!のナチュレホームです。

先週はお盆休みを頂き、誠にありがとうございました!

新築スタッフ中嶌は、実家に帰省&熱海での同窓会に参加してきました。

CIMG3500.JPG 1376736346696.jpg
上:高校の同級生と花火* 右:浜辺が人で見えない!?10年以上ぶりの海水浴&初太平洋でした。

大学院に行っている友人が多かったのですが、

みんな今年から新社会人としてがんばっているようでした(^^)

就職した友達、結婚した友達、出産した友達・・・

今までは学校という同じようなルートの中にいたけれど、

これからは全て自分で選んだ結果が自分の人生になって、

みんなそれぞれの人生を歩いていくんやなぁ・・・と、当たり前のことを改めて思いました。

私も、まだ浅はかな自分ですが、ふと振り返った時に後悔しないよう、

後悔どころか「もうここまで来てた!」と驚けるよう、日々や未来を選んでいきたいと思います!!

という訳でお墓参りでは、ご先祖様に「まだまだ頑張ります!」っと宣言し、これからの気合いを新たにしました!

今日はK様邸の上棟式です(^^)

私は見に行けないのですが、社長が一日常駐して下さいます。

また上棟の様子を教えて頂くのが楽しみです★

_____________________________________