こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな新築住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

前回の続きで今日はナチュレの家のキッチン編です。

カウンターの向こう側はオーダーキッチンになっています!

H25.8.24.1.jpg

パインのオープン収納のキッチンと、ステンレスの天板で、コストを抑えつつおしゃれに仕上げました。

H25.8.24.2.jpg

扉を付けないことで、今後の自由度も高まりますし、湿気がこもりにくくなります。

外国のキッチンだと扉の少ないオープンな収納になっていることも多いですね(^^)

H25.8.24.3.jpg

後ろの作業台兼食器棚もオープンな収納にしています。

キッチンや食器棚の大きさや棚の段数、扉の有無はご要望に応じてフルオーダー出来ますので、

理想のキッチン空間をつくりあげましょう!

H25.8.24.4.jpg H25.8.24.5.jpg

キッチンの奥はパントリー兼家事室になっています。

ここが玄関の土間収納と繋がっているので、お買いもの後の荷物移動も楽らくです!

食品や生活用品のストックが大容量の可動棚に収納でき、

ちょっとした裁縫や書き物をここで行う事もできます。

作業台として配置したのは、アンティークの足踏みミシン台です。

なんとヤフオクで落札し、古材を使ってリメイクしました(笑)

キッチンの小物類は、モデルハウスのイメージに合わせて

インテリアコーディネーターが買い付けてきたものです。

008D7858.jpg 008D7866.jpg

008D7865.jpg 008D7864.jpg

ここまでお読み下さりありがとうございます!

次回はLDK編その2を書きたいと思います(*^^)

_____________________________________

株式会社ナチュレホーム
福井市大和田町32-2 OPMビル3F
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com