こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

今日も引き続きナチュレの家をご紹介します。

▼白いモザイクタイルのオリジナル洗面台をつくりました!
008D7933.jpg

水栓、ボウル、鏡、照明・・・全てオーダーメイドです。

壁の厚みを利用した収納も設けました。

▼洗面台の下はオープン収納になっています。
008D7947.jpg

通常、洗濯機を置きがちな場所に収納を設け、タオルや下着などの衣類、

洗剤やハブラシなどの生活用品をたくさん収納できるようにしました!

洗濯機の上に物が広がる光景もなくなります★

▼洗濯機はすぐ隣の部屋のサンルームに設置します。
008D7927.jpg

モデルハウスのサンルームは南西の最も洗濯物が乾きやすい場所に配置しました。

福井の忙しい共働きご夫婦でも、洗濯という家事ををストレスなくできるように考えました。

もちろん勝手口からは外に出られますので、天気の良いお休みの日には外干しもして頂けます!

忙しい奥様に大人気の間取りです★

今日もお読み頂きありがとうございました!

次回は現在工事中のK様邸地鎮祭の様子をアップしたいと思います(^^*)

_____________________________________

株式会社ナチュレホーム
福井市大和田町32-2 OPMビル3F
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com