こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

今日はナチュレの家モデルハウスの主寝室をご紹介します。

▼階段を上って正面の扉を開けると主寝室です。廊下には収納も沢山。
H25.8.27.1.jpg

▼壁一面のカウンターを作り、ご主人の書斎スペースとして使って頂けるようにしました。
H25.8.27.2.jpg

カウンター上にはLAN配線・コンセントを完備しているため、

パソコンやプリンター、デスクランプ等を設置できます。

また、TVの配線もカウンター上にあるので、

夜にはベッドに寝転んでゆったりTVを見ることもできます(^^)

▼ベッド側の壁には壁の厚みを利用した飾り棚を施工しました。
008D7986.jpg 008D7961.jpg

▼7.5畳の寝室の奥は、3畳のウォークインクローゼットになっています。
008D7990.jpg 008D79942.jpg

モデルハウスはシンプルなウォークインにしましたが、

お客様のご要望に合わせて様々にカスタムできます。

ナチュレの家は、お客様のこだわりをひとつひとつお聞きして

フルオーダーできることが自慢です!

でも、フルオーダーの注文住宅って高いのでは!?と疑問に思われた方は、

コチラ→ナチュレの家「価格」記事をご覧ください★

モデルハウスに来て下さる方のお声で多いのが、「写真より、いい!!」というお言葉。

特に、実際に中を歩いてみて「これで本当に38坪!?もっと広く感じる...」

驚かれる方が多いです。

そういったお言葉を聞くととても嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

ご興味を持って下さった方は、ぜひモデルハウスにご来場頂き

無駄がなく、家族がのびのびできる間取りを体感して頂きたいと思います!

モデルハウスのご見学は予約制となっておりますので、

info@nature-ie.comもしくは0776-52-0611までお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

_____________________________________

株式会社ナチュレホーム
福井市大和田町32-2 OPMビル3F
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com