こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

昨日、弊社代表の坂井は大阪へ出張に行っていました!

今後のナチュレホームの発展のための重要な遠征でした。

大阪から帰ってくるとすぐに「ご飯食べんか!」とお誘いが(^-^)v

夜ご飯をいただきながら、出張で得たものを教えて頂き、会社の未来について話しました!

すぐに社長の学びや想いを共有することができて、スタッフが会社の進むべき方向を

間違わずにいられる・・・ということも、私達のような小さなチームの強みだと思います。

私はまだまだ社長の指導を受けて色んなことに気付くことが多いです。

もっと「よく考える」ことを身につけて、自発的に気付きやアイデアを生めるよう、思考を深めていきたいです!!

*おまけ*

先日社長から頂いたパンです(^^)かわいいー
これカレーパンです!
p20131112-184607.jpg

チンしました!
p20131112-184730.jpg

!!目が!!目がーーー!!
p20131112-185225.jpg

目は・・・チョコでした・・・!

カレーパンはこのあとスタッフが美味しく頂きました(*^H^)笑

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com