こんにちは*

福井で安心・安全な自然素材の家を建てる住宅会社のナチュレホームです。

今日はY様邸の完工式の様子をお伝えします!!

▼完工式が始まる前・・・リビング内階段に設けられたロールスクリーンに興味津々のお兄ちゃんとお姉ちゃん。
IMG_6389.JPG

▼そして・・・「届くよ!」飛ぶお兄ちゃん。この後、お父さんに怒られました。笑
IMG_6406.JPG

▼社長からお祝いの言葉!
IMG_6423.JPG

▼無垢の木の身長計を贈呈★ まずはご主人が身長を測っておられました!笑
IMG_6455.JPG

▼家族全員での、くす玉割り!!皆様いい表情です!!弟君がポカーンとしてます!笑
IMG_6478.JPG

▼Y様、本当にありがとうございました!!
IMG_6502.JPG

奥様のセンスが存分に発揮された、とってもカワイイお家です!!

ご主人は、「好きにしていいよ」と奥様にほとんどお任せだった寛大な方。

建物ができてから「こんな風になるんだ!」とおっしゃる程のおおらかさに、ナチュレホームもビックリ!

超元気なキッズ3人は将来有望です・・・★

魅力的な成長をするに違いないと勝手に確信しています。笑

Y様は先日お引っ越しされて、現在は絶賛整理整頓中とのこと。

お引っ越しの荷物整理が終わり、生活が落ち着いてこられたら、また写真撮影にお伺いさせて頂く予定です。

実はY様邸はお引っ越し前の写真が撮れなかったので・・・、今からとても楽しみにしています(^^*)

今日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

年末が近くなり、皆様大変お忙しい時期と思いますが、お疲れの出ませんように願っております(>_<)

_____________________________________

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com
モデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼、ミニ講座のご参加もコチラまでご連絡下さい*