こんにちは!
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

昨日は社長と一緒に気合の弾丸東京出張でした!
あっという間の1日でしたが、ナチュレホームにとって、とても収穫の多い1日になりました(^^)

ところで昨日、ふと思ったことですが・・・

センスがいいものは、高い。おしゃれな雑貨も、高い。カフェの飲み物も、高い。(・・・)
でも、みんな「仕方ない」と思っている。

・・・これ、住宅業界でも同じことが言える気がする!

高いお金を出せば、どこに頼んでも性能の良い家ができて当然です。
センスの良さを売りにしているところは、コストダウンや快適さに重きを置いていないことがあります。
コストダウンを追求しているところは、家づくりがシステム化・ルーティン化されているので、
手間のかかる事ができなかったり、面倒に思われたりすることが多いです。

ナチュレホームの場合、創業者として会社をゼロからつくってきた社長のコスト感覚は非常にシビアです。
そのため、コストダウンを徹底的に意識し、実行していますが、
私達の「家づくり」はお客様1組1組に合わせた手作りなので、家づくりのプロセスはシステム化されていません。
そして、ナチュレホームがやるからには家づくりを通して、ご家族の夢を実現したいと思っています。

だからこそ私達は、基本性能、デザイン、快適さ、要望の自由度など、
お客様の予算内で最高のパフォーマンスができる建築会社だと自負しています!

業界の常識、くつがえします。

nature flower.png

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございます!
家づくりに関するご質問やご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい★
_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★