こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

現在ナチュレホームでは、年間に建てられる新築棟数が限られています。
もっとたくさんのご家族のお役に立てると良いのですが、
少数運営で1棟1棟の品質を確保するために、棟数を限定しています。

今年の秋までに完成予定のお申込み枠は、ありがたいことに先日満枠となりました!!
これから頂くお申込みは、今冬から来春完成の予定となります。

nature flower2.png

ナチュレホームには大きく分けて新築事業部とリフォーム事業部がありますが、
私は数年前の新築事業立ち上げから現在まで「ナチュレの家」に携わらせてもらっています。
なので、こうやって多くの方がナチュレの家にご興味を持って下さることが、
もう本当に嬉しくて嬉しくて仕方ないですし、心からありがたいと感じています。m(__)m

そして、私よりもさらにさらに想いが強いのが、代表の坂井だと思います。
当社の代表は、ゼロから会社をつくってきた創業社長です。
一番最初は妻の恵美さんと二人三脚で、お客様が誰もいない、仕事が無い状態からのスタートだったことを聞いています。

だからこそ、仕事の大切さを誰よりも分かっていて、「期待して下さるお客様のために・・・」という強い気持ちを日々感じます。
「仕事を仕事と割り切ってプライベートのためにはたらく」という人や会社も多い今の世の中で、
「本気」でお客様に向かっている社長のもとで働けることを幸せに思います!!

★社長ブログ

私達はナチュレホームに期待して下さる方に対し、全力で応えていきたいと思っています。
無理にたくさん建ててご満足いただけないよりも、1棟1棟を大切に建てていきたい!
そんな想いです(^^)

ナチュレホームの家づくりにご興味をお持ち下さいましたら、下記までいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
(建築予定に期限のある方はぜひお早めに・・・m(>_<)m)
資料請求やモデルハウス見学のご予約お待ちしております!

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!
_____________________________________