こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

最近、県外のお客様からもお問い合わせや資料請求のご依頼を頂くことが増えてきました。

福井県以外には一切広告を出していないのですが、きっと当ホームページをご覧になって
「ナチュレの家」にご興味を持って下さるのだと思います(^^*)
ありがとうございます!

ですが・・・ナチュレホームは県外に家を建てられるご家族様には、「参考までに」とおっしゃられても
資料をお送りできないのです(>_<)申し訳ありません・・・。

「えー!ケチ!」と思われるかもしれませんが、
私達のささやかな資料にも、印刷代や紙代などの「経費」がかかっています。
資料を用意して発送することにも、人件費や郵送代といった経費がかかります。
そして、そういった経費は全て、お客様から頂いている大切な大切なお代です。

完全地元密着の建築会社であるナチュレホームは、残念ながら県外のご家族のお役に立てません。
だからこそ、「私達がお役に立てるご家族に対して、最大限のことをしていきたい!」と思っています。

もちろん、数ある建築会社の中で、ナチュレホームにご興味を持って頂くことは
本当ーーーに!嬉しく、ありがたいことです!!
私達の家づくりを、関東や関西といった遠方の方に そこまで気に入って頂けるというのは、誇らしくもあります!

ナチュレホームは、これからも地域のご家族のお役に立てますよう、
信念を持った家づくり、会社づくりをしていきたいと思います*

nature light.png

鯖江市大野町に建築中の新モデルハウスが、来週いよいよ上棟です。
新入社員のふたりにとっては初の「上棟」見学・・・貴重な機会です(^^)
上棟の、1日で家の骨組みができあがっていく様子は圧巻ですよ!

* * *

ナチュレホームでは工事中の現場もご見学頂けます★
現場をご覧になりたい際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程を確保させて頂きます!
_____________________________________