こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

5月1‐2日は新築事業部の大阪研修でした!

5月1日はナチュレホーム坂井社長の師匠!である小西社長の
CONYJAPAN経営計画発表会に参加させて頂きました。
小西社長や講演された先生はもちろん、たくさんの優秀な若手社員や創業メンバーとお会いして、
自分に足りないものがよく見えました。この経験を今後に繋げていきたいと思います!

こちらは6、7年前の写真。
代表坂井は最高の会社創りのため、全国で活躍する経営者と情報交換をしていました。
CIMG1260.JPG

代表坂井のブログからお借りしてきた、今回の写真です。
・・・ん!?坂井社長・・・6、7年前より若返ってないですか!?
o0400030112930464845.jpg

5月2日はナチュレのテイストと通じる部分がある場所へ!
image1.jpeg 

レンタルスペースではDIY教室が行われていました。
image3.jpeg

建築雑貨のお店もありました!新事務所の参考に。
image2.jpeg

奥には石釜焼のパン工房と、イタリアンレストランが!
image4.jpeg

統一された雰囲気で、異国のような空間でした(^^*)

他社の良いところを吸収し、そうではないところは反面教師にし、
これからも発展し続けていくナチュレホームでありたいと思います!

今日もナチュレホームのブログをご覧下さり、誠にありがとうございました(^^)

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
本バナー.png
ご見学バナー.png