こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

本日も福井市のY様邸をご紹介させて頂きます!

今回は【キッチン・ダイニング】編です!

前回までのご紹介はコチラ!
【玄関】編
【リビング】編

▼リビングの小上がりから見たダイニングとキッチン。
IMG_7291.JPG

▼奥様のこだわりが詰まった、かわいくて使いやすいキッチンです!!
IMG_7340.JPG

▼キッチンのワークトップと同じ高さで、造作棚を設けました。お手持ちの精米機などがしっかり収まるサイズでオーダーメイド。
IMG_7287.JPG

▼お引き渡しからもうすぐ半年経ちますが、とても気に入って使って下さっているとのお言葉。ありがとうございます!
IMG_7335.JPG

▼キッチンからはリビング・ダイニングが見渡せます。ダイニングがすぐ横にあるので、配膳や後片付けも時短でできます。
IMG_7331.JPG

▼ダイニングには奥様がお選びになったお気に入りの家具たち♪内装とインテリアがとてもマッチしています!
IMG_7305.JPG

▼IHクッキングヒーターの前の壁には、かわいい小窓をつくりました!
IMG_7321.JPG

この小窓からは階段が見えるので、お料理をしている時でも、お子様が2階に上がったり降りたりするのがわかります♪

▼手前のナチュラルなかごは・・・なんと!充電器の配線かくしとのこと!!
IMG_7324.JPG

本日ご紹介させて頂いたのは、Y様のアイデアが光るキッチン・ダイニングでした!(^^*)
次回は2階に・・・お邪魔したいと思います★

今日もナチュレホームのブログをご覧下さり、誠にありがとうございました(^^)

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png