こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

最近、モデルハウスのご案内で嬉しいことが・・・(^^*)
それは、「本、買いました!」「読みました!」とおっしゃって下さるご家族が多いこと!
本の発刊が念願だった社長はもちろん、微力ながら執筆に協力させて頂いた私にとっても、とても嬉しいことです!

▼県内の勝木書店・カボスにて絶賛販売中です♪ 
CIMG4581.JPG
スタッフ酒井の視察によると、鯖江店ではすでに品薄!?のようです(゜o゜*)

ちなみに、大倉町のモデルハウスは1年前に建てられたモデルハウスなので、現在の仕様とは異なる部分もあります。
ナチュレの家は常に進化し続けているので、現在「これが最高!」と思っている内容も
今後より良い方向へ変更になる可能性はおおいにあります。

ただ、ナチュレホームには・・・代表の坂井が1人で始めた創業当時からずっと変わらないことがあって、
それは
「想いをたいせつにする」ということです。

お客様のご要望なら理念に反することでも何でも聞くということではありません。
もちろん私達の家づくりに対する想いをお客様に押し付けることでもありません。

以下は、本日の社長挨拶の話です。

坂井が職人から元請けに転換し、リフォーム事業を開始して
初めて1000万円を超える大きな工事を任せて頂いた時のことです。

そのお客様は車がお好きで、土日にお伺いするといつも愛車のランクルを洗車されているような方でした。
息子さんのご結婚が決まって、お嫁さんを迎え入れるために大規模なリフォームを行うことになり、
1000万円以上の工事を坂井に任せると決めて下さいました。

そして、工事が決まった後、打ち合わせにお伺いすると
愛車のランクルは無く、軽自動車に変わっていたそうです。

その後、お客様のご要望で銀行とのローン契約にも立ち会った坂井は
ナチュレホームの仕事は「数カ月間の単なる工事」ではなく、
お客様のこれからの人生に深くかかわることなのだと痛感したと話していました。

私は入社以来、このお客様のエピソードを何度も聞いていますが、聞く度に身の引き締まる思いになります。

ナチュレホームの「想いをたいせつにする」ということは、
当社を信頼してくれて、工事を任せて下さったお客様に、頂くお代以上の価値や満足を提供することなのだと思います。

IMG_7340.JPG

ナチュレホームとの家づくりが、お客様にとって夢を叶えるイベントでありますように。
そして、ナチュレの家が、ご家族のこれからの人生をより豊かにする居場所になりますように!!

今日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約では土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png