こんにちは*
【セルロースファイバーと自然素材の家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホーム
インテリアコーディネーターの中嶌です。

今日はY様邸ご紹介ラスト!水廻りの写真をご紹介したいと思います。

▼LDKの奥の扉は、洗面室へつながる引戸です!
IMG_7309.JPG

▼白を基調にした洗面室は清潔感があります。壁は奥様がご自分で漆喰を塗られました!!(゜o゜*)
IMG_7454.JPG

▼お風呂はリクシルのキレイユを採用。壁はご主人のご希望で全面木目調パネルです!かっこいいお風呂です。
IMG_7450.JPG

▼1Fのトイレは煉瓦柄のクロスと古材柄のクッションフロアでシャビーな雰囲気になりました。
IMG_7423.JPG

▼奥様が選ばれた雑貨やかわいい収納用品が、トイレを癒しの空間にしてくれています♪*
IMG_7432.JPG

これでY様邸のご紹介はラストです!
奥様と一緒にこだわりぬいたY様邸は、こだわったぶん思い入れのあるお家になりました。
おおらかでユーモアたっぷりにご家族を包み込むご主人と、ご家族の太陽のような奥様。
そして元気いっぱいの子供たちの、笑顔あふれる住まいをつくるお手伝いが出来て、本当に嬉しいです。

また施工事例にもアップさせて頂きますのでぜひご覧ください(^^*)

今日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

* * *

ナチュレホームでは現在、新・モデルハウスを建築中です★
工事中の現場をご覧になりたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

また、ご質問やご相談、モデルハウスのご見学、現場見学のご予約は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい!
ご予約では土日祝日・平日・時間帯問わず、日程をお取りさせて頂きます(^^)
_____________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png