こんにちは!
ちょっとお久しぶりになってしまいました><
ナチュレホーム新入社員の酒井あずさです!

今日社長に「プラスの発言が大切」ということを教えていただきました。

言葉は発言することがプラスかマイナスかによって、
脳に与える刺激が変わるというのです。

言い訳やマイナスな発言がふとした時に出てしまう私にとっては
有難いご指摘です!!

プラスの言葉を発することで、周りの方々にも「私も負けてられない!がんばろう!」と
パワーを与えられる人になりたい!と思いました!!
そのためには、できる仕事を増やしていきたい!こんな自分になりたい!
という目標にむかって楽しんで仕事をする姿勢を忘れず!
日々精進してきたいと思います♪

社長の下で働かせて頂けて、自分では気づけないことを教えていただける環境でお仕事できることは
幸せなことだと改めて感じさせていただきました。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*゚▽゚*)
* * *
___________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png