こんにちは!
ナチュレホーム新入社員の酒井あずさです。

先日、K様邸の上棟&打合せがありました!

私が上棟を見せて頂いたのは、もうすぐ完成する大野町モデルハウスの上棟とあわせて
二回目でした(^^)
何度見ても、圧巻です!!!

心配だったお天気も一瞬ぱらぱらと雨がちらつく程度で持ちこたえてくれました!

Y様上棟?.jpg

写真は夕方に撮影したのですが、
朝から数時間の間にお家の骨組みがほぼ完成してしまいます(o^^o)♪

Y様上棟?.jpg

これからどんなすてきなお家が出来上がるのか楽しみです♪

上棟日の日には、福井店にて打合せも行いました(*´∀`)
打合せも最終段階に進んできております。

奥様のご趣味はお菓子作りなので、特にキッチンは奥様のアイディア、
こだわりがたくさんつまったオリジナルキッチンになる予定です!
奥様が提案してくださるアイディアには、毎回ワクワクと共に勉強させて頂いております!!
いつもありがとうございます!

次回打合せではキッチンの棚や玄関タイルなどなど、、
ご提案させて頂くのが今から楽しみです♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたo(^▽^)o

* * *
__________________________________
Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png

新築祝いサイトバナー2.png