坂井も完全に中年になり、健康管理もかねてジムに通い始めました。

筋肉痛がひどく、妻から「そんなもん体動かせば治る!」と言われ、軽く動かしたら余計にひどくなった・・・。

無責任の発言は控えてほしいと思う今日この頃です。


K様邸も終盤に来ております!

テラコッタ調のクッションフロアを職人さんが丁寧に!壁にはホワイトボードを埋め込みました。
CIMG8170-001.JPG

ヨーロッパ漆喰をラフ足上げに。
CIMG8172-001.JPG

O様邸は大工造作工事真っ最中!

カフェ風キッチンの隣には色ガラスのR壁が出来ます。大工さん悩んでいる様子(笑)
CIMG8173-001.JPG

こちらには中二階が出来ますよ!
CIMG8176-001.JPG

N様邸の地鎮祭!

あいにく雨が降ってしまいましたが、両家の親御さんも参加してくださりにぎやかな地鎮祭に!
CIMG8177-001.JPG

こちらはH様邸の基礎工事中。配筋検査も終わりコンクリートを打っています。
CIMG8196-001.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com


社長ブログミニバナー.png 0 
↑新モデルハウスの進行状況レポート中★    ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★

本バナー.png

ご見学バナー.png