5日(木)と6日(金)の東京出張で「もこみち」に遭遇した今日この頃。

顔小さかったです。

5日は「ナチュレの家」とテイストの似ているFCの話を聞きに行きました。

FCに入るつもりはさらさらないのですが、井の中の蛙になるのも嫌ですし情報収集のために参加してきました。

前半は商品仕入れや営業・マーケティングの話を聞いて、後半は実際の現場も見てきました。

結果、全てにおいて「ナチュレの家」が上回っていました!

商材・工事品質・マーケティング・流通経路・営業ポリシー・コストパフォーマンス、すべてにおいてです!

数年前まではセミナー・勉強会・FCの話、など聞きに行けば何かしらの収穫があったのですが、今では反対に参加者の方々に「ナチュレの家」参考にした方がいいよ!というレベル。

開催者には申し訳ないですが「ナチュレの家」は進化したな!と我ながらですが思いました。

「ナチュレの家」は最高レベルと自負していますが、比較対象が出来ると、その差を感じられ自信が確信に変わります。

6日(金)は、そのまま東京に移り国際展示場にて商談会。

ここでは大きな収穫がありました!

「これでいいわ・・・。」とあぐらをかかず、常に進化成長するための行動!必要です!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★