このたびパートナースタッフ2名が加入しました!

現場監督および工務の2名です。

現場監督の方にはおもに工事監理補佐、工務の方には社内作業全般。

社員ではなく、業務委託契約(6現場・1年間)です。

というのも昨年末に社員の工務兼現場監督が退職したのですが、担当現場の工事最中に退職してしまうという無責任な退職をされました。

家づくりは、打ち合わせや工事期間、その前後を入れると1年程度のお付き合いになるのですが、その途中で引き継げば混乱するのは当たり前・・・。

社員なので退職一か月前で良いと思ったとのこと。

組織は社員だからよいというわけでもありませんでした。

今後このようなことがないように契約の元、ビジネスパートナーを作り環境を整えていきたいと思っています。

実は今回パートナーの現場監督さんは15年前からの知人。

私が創業まもない職人時代に地元の建築会社を営業廻りして仕事を発注してくれた数少ない監督さん。

こういった形でご縁があるとは思いませんでしたが。

これからもより良い仕事ができるよう前進していきます。

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★