お客様の声を頂きました!

良い感想ばかりで恐縮です。ありがとうございます!

どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?

「Come home!」やDIY、部屋を飾ったりするのが好きで「白い家に三角の屋根」という、子供の絵のような家を建てたいと思っていた時に、夕方のローカル番組途中のCMで一目惚れさせていただきました。
何より家のスペックが「塗り壁、構造、セルロースファイバー、30ミリの無垢材の床等」
他のハウスメーカーさんにはないものばかりで、社長の出版本も読ませていただき
「ナチュレホームさんしかない!!」と固く決めていました。
社長のお人柄含め、その決断に間違いありませんでした!!

完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!

人生で最も高価な買い物で、何をどう決めればいいかわからない部分も多々ありましたが
都度社長に確認し回答もしっかりわかりやすくしていただき、不安に感じることはありませんでした。
本当に親身になって考えてくださり、どんな小さな質問にも完璧に応えてくださり、
そして引き渡しが終わって2ヵ月になろうとしている今でも「感謝」の気持ちが薄れることなくケアしてくださり
ありがたい気持ちでいっぱいです。
住んで生活を送っていても、モデルハウスで感じた「凛とした空気」を感じられており
どんなに外が暑くても家の中は涼しい、という、漆喰と断熱材の恩恵を全力で受けているので、とても快適です。
本当に、社長にお願いして良かったです。
心からありがとうございます!!
家事がとっても楽になるこの家を、ずっと大事にしていきます。
ありがとうございましたー!!!
と、これからも宜しくお願いします!!!

ありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願い致します!


廣部様感想.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

本バナー.png

ご見学バナー.png

0 
 ↑福井のプロが集結!ナチュレホーム代表坂井も掲載されています★