先日の取材が27日「おじゃまっテレ」で放送されると告知しましたが・・・、すいません!!「おかえりなさ~い」でした。

「見るよ!」と言ってくれた方々もいて、本当に申し訳ないです。

TV局の方々にもすいません・・・。

坂井家でも録画を「おじゃまっテレ」にしてしまい・・・。

とんだイージーミスで、いろいろと申し訳ありませんでした。

さて、気を取り直して!

本日、あられが降る中、地域情報誌の読者モデルさんにモデルハウスを見学して頂きました。

というのも、今までも雑誌で紹介してもらうことも多かったのですが、いつも目線が同じ(業者目線)になってしまうのです。

少し思考を凝らし「ナチュレの家」にまったく興味のない人がモデルハウスを見学した感想を知ってもらおうと!

12月に発刊されますので、こうご期待!

読者モデルの瀬尾さん親子です。ありがとうございました!
seo.JPG


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png