急激な温度変化により血圧が大きく変動する「ヒートショック」という言葉を聞いたことがある方も多いと思います。

私も知ってはいましたが高齢者のものだと思っていました。

昼のバイキングを見ていたら「年間3000人もの若者がヒートショックになっている」とのことでビックリ!

お風呂場が発生率一位とのこと。

怖いですね・・。

「ナチュレの家」では家全体を暖める断熱性能が標準装備です。

もちろんプライベート空間重視のプランにすれば家全体というわけにはいかないのですが。

リビング吹抜けを中心にしたプランの場合は、ほぼ家全体があたためる性能になります。

冬になると「こたつから出るのがおっくうだ」みたいに、ついつい活動がこじんまりしてしまう・・・。

昨冬のモデルハウスの結果では、雪が降っている日に蓄熱暖房機一台のみで

1Fリビング:27度
2F寝室(暖房機から一番遠い場所):26度

です!

結構な割合で信じてもらえないので(笑)、断熱体験会で体感してください!

お待ちしてます!


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png