相手が子供だろうが勝負事には本気で勝ちに行く坂井です!

昨日、次男のサッカーチームで親子対決!

昨年の対決は同点。

子供たちの1年の成長と親父たちの1年の衰退(笑)

15分3セットマッチで行われました。

1セット終了後、親父たちのあまりに疲労している姿を見て、2セット目より指導者方3名が親父チームに加入してくれました(笑)

結果は・・・。

3対1で親父チーム勝利!

指導者方々の御膳立てがあり、坂井は2得点!

昨年も2得点で今年はハットトリックを目標にしていたため未達は悔しいですが・・・。

長男・次男共に親子対決をやってきました。

坂井家のスポーツ親子対決は、これで最後になるでしょう。

想い出の一日となりました!

指導者方々、保護者方々、本当にありがとうございました!

1456714482823.jpg