4月より長男は野球のため敦賀気比に入学。

寮生活のため自宅に帰れるのは正月のみとのこと。

共に過ごせるのも、あとわずか・・・。

坂井は業種上、打ち合わせやモデルハウス見学は土日に集中するため、なかなかまとまった時間が取れない。

そこへ持ってきて長男は野球、次男はサッカー、送り迎えも別々で、たまに家族で出かけようと思い片方の都合がついても、片方がだめ・・・。

そういうことで家族の思い出づくりにグアムに行ってきました!

次男の卒業式終了後出発!

グアム着は深夜で1日目は終了・・・。

2日目!

朝一番、ホテルから見たオーシャンビュー!サイコー!
20160317_082443.jpg

そして、グアムと言えばマリンスポーツでしょう!

3年前に行ったときには「ココス島」に行ったのですが、移動時間は長く、サービスも悪く、アクティビティーも待ち時間が長く少ししかできませんでした。

それを教訓に、近場でマリンスポーツなどたくさんできる場所をセレクト。

今回はジェットスキー×3 バナナボート×1 パンケーキ×1 シュノーケリング×1

待ち時間0で疲れるほど満喫してきました!

A1 SAKAI 1.JPG

前回のグアムでジェットスキーの楽しさを覚え、日本で免許取得!

使う間がなく3年が経ちました(笑)

3回もやるとだいぶ慣れましたよ!
A1 SAKAI 38.JPG

バナナボート、サプライズされました(笑)
A1 SAKAI 97.JPG

A1 SAKAI 98.JPG

この「パンケーキ」がグアム滞在中一番やばかったかも。すごいスリル!
A1 SAKAI 118.JPG

透明度の高い海でシュノーケリング!

一瞬で魚に囲まれます。
A1 SAKAI 157.JPG

インストラクターに「輪っか」を教えてもらった長男。
A1 SAKAI 173.JPG

夜はディナー付きのポリネシアンショーを満喫!
20160317_200951.jpg

20160317_195919.jpg

ショー最後には観客もステージに上がりてんやわんや!坂井家も全員ステージ上でダンス!・・・?

ショーの後には「実弾射撃」!

次男はピストルデビュー!「怖かった」とのこと。
20160317_210436.jpg

こうして、あっという間に2日目終了!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png