3日目!

旅行中に長男の体がなまらないよう野球の練習をしました。

私と長男は2日目の夕方にもホテルのジムでトレーニングをしています。

球場まで距離があるのでレンタカーを借りGO!

「グアムの街と自然をオープンカーで走ったら気持ちいいだろうな」とオープンカーをセレクト!

実際はオープンにすると「暑いわ」「脳天日焼けするわ」で、ほとんど閉めていました(笑)

20160318_144215.jpg

球場に向かう途中に現地で大人気のピカズカフェにてブランチ。

朝10時過ぎに行きましたが、それでも順番待ちでした。
ピカズカフェ.jpg

球場に付き、アップを開始すると現地スタッフの人たちがぞろぞろと集まってきて見学しています・・・。

どうやらプロ野球選手と勘違いしているようです(笑)

それもそのはず、球場を借りた「レオパレスリゾート」はプロ野球・巨人のキャンプや超アスリートの合宿に使われる場所!

「国際競技力向上を目指すアスリートのためのスポーツ強化施設」とのこと。

何かすいません・・・。
IMG_1777.JPG

ピッチング、バッティング、ノックと一通り練習しました。

暑さと湿気でかなりの疲労・・・。
IMG_1785.JPG

坂井も久々にノックを打ちましたよ!
IMG_1822.JPG

IMG_1885.JPG

夕方、坂井いち押しの「セイルズBBQ」!

海沿いのテラスでボリュームある肉と音楽!

炭火の大火力に汗だくになりながら肉を焼く!

この雰囲気が好きで前回も2回、今回も2回行きました!

この肉の大きさわかります?これで4人前です。

1人前/1kg近くあると思います。

3年前は食べきれなかったが、子供達の成長で完食!
20160318_180205.jpg

夜は「サンドキャッスル」というスーパーイリュージョンショーに!

グアム№1エンターテイメント!

圧倒されて言葉にならないすごさでした!

20160318_214033.jpg

20160318_214612.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png