4日目!

マリンスポーツを1日で制覇するには時間が足りない!

ということで今回も2日目と同じ「アプラダイブマリン」へGO!

今回はウエイクボード×1、フライボード×1、ダイビング×1でクタクタになりました(笑)

ウエイクボード、長男は1回目から起き上り滑走!次男は2回目でクリア!

坂井は・・・。

自身あったのですが起き上れるまでに5回くらいかかりました(悲)

年には勝てぬか・・・。

A5 (10).JPG

フライボード、これも面白かったですよ!
A5 (118).JPG

ダイビング、直前にスコールで海が濁ってしまった・・・。残念

通常であれば15m先くらいまできれいに見えるらしい。

まずは浅い所から。
A5 (199).JPG

ここらで水深8mくらいとのこと。
A5 (236).JPG

2日間お世話になった「アプラダイブマリン」のフランキーおじさんとスタッフの方々(本当はもっといます)

ありがとうございました!

I,ll be back!
20160319_152050.jpg

そしてディナーはまたしても「セイルズBBQ」!(笑)

その後、「マジックロックスシアター」という少人数制のマジックショーに!

撮影禁止だったので画像はありませんが、信じられない光景が目の前で多々!

少人数制でコミカルなマジックショー。

妻と次男もステージに借り出されていました。

特に次男は締めのショーでメンタリズムのようなすごいことになっていました!

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png