先日、高校の合格発表がありました!

合格された方々、おめでとう!

長男は一足先に推薦で合格していたのですが、受験勉強をがんばっている同級生を配慮して公表していませんでした。

もういいでしょう、野球で敦賀気比高校に入学です!

お父さん方とも話していたのですが、合格発表数日前から気分はそわそわ・・・。

発表当日は朝から気が気じゃない・・・。

そして合格の連絡を受けると「バーン!」(笑)

卒業式&合格発表も終わり子供たちも羽を伸ばしているようです。

長男も先日、友達とサンドームであった「E-girls」のコンサートに行ってました。

本人が投げてくれるサイン入りフリスビーをハイジャンプしてゲットしたとのこと。

本日もクラス会のようなことをしているとのこと。

4月からは寮生活に入ってしまうため中学の友達と過ごせるのもあとわずか。

良い想い出づくり、たくさんしておけよ!

20160312_215702.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png