言葉や発言で「出そうで出ない!」ということが20~30代のころは脳を奮い立たせると出てきたのですが、40歳を過ぎてから出てこなくなった今日この頃。

そういえば傷の治りも遅くなってきた・・・。

なんか嫌ですね・・・。

さて、坂井が起業して16年が経ちました。

16年前に、お気に入りだったカスタマイズした自家用車を売って、トラックと道具を買い職人として創業!

この度、そのトラックを買い替えることになりました。

エンジンはまだまだ使えるのですが、躯体がボロボロに・・・。

想いの詰まった相棒に心残りはありますが仕方ありません。

16年間、ありがとよ!

CIMG9386.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png