武生商工会議所にて講演を行ってきました!

お題は
【本物ブランディングのヒント 】
「一年待ちの工務店 小さくても強い会社の作り方」

人口減少・景気低迷で消費行動も減少する中、売り上げや会社の規模拡大よりも大事なことがあります。

特に地方の零細企業・中小企業で地域密着ビジネスの事業に当てはまります。

自身の経験をもとにブランド作りの根底となる考え方を分かりやすくお伝えしてきました。

商工会青年部の方々約70名が参加してくださったようで、講義50分・Q&A30分、ノンストップの1時間20分でしたが、あっという間でした。

特にQ&Aではリアルの質問や深入りした内容も多く、シリアスながら笑いありで、大いに盛り上がりました!

懇親会も二次会まで参加させていただき、まじめな話・バカ話(笑)と内容濃く楽しい時間でした!

事業発展のために少しでも役に立てば幸いです。

会長をはじめ担当委員の方々、青年部の方々ありがとうございました!

IMG_1906.JPG

IMG_1908.JPG

IMG_1913.JPG

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png