先日、4年前に当社で新築してくださったオーナーさんよりTELがあり

「社長お久しぶりです!最近ブログの更新が少ないで元気なんかな?と思って電話してみたけど、声聞いたら元気そうで何よりです(笑)」

ありがとうございます!

4年が経ちますがブログなど、気にかけてくださっているのが本当にうれしいです!感謝!

ちょうど10年くらい前だと思いますが、ブログを書き始めて「毎日書く!」と決めてやっていました。

若くして突っ走っていたので、想いの強い内容や何かを攻撃する内容だったりと好き放題書いていました。

1000記事突破した後は、一時期社員にシフトして坂井はマイペースで書くようになりました。

それから40歳過ぎて「ナチュレの家」ブランドも実感するようになり、30代のころのトゲとげが少しなくなってきた感じです。

10年前は「俺は丸くなるのは嫌や!いい人なんて絶対言われたくね!」と公言していましたがだんだんと・・・。

若さ以上のバイタリティーで突っ走った20~30代。

自分の考えが一番正しい!それだけの努力はしてきた!

と、若さゆえの不条理な部分ですが、逆に応援してくださる方も多く、本当に恵まれていたと感じています。

何でも勝負ごとに置き換えてしまい、「勝ってナンボ!」という価値観でした。

今でも、そのウエイトは大きいですが敗者にも目を向けられるようになりました。

勝者がいれば敗者もいる。

仕事第一の人もいれば家族第一の人もいる。

出来る人もいればできない人もいる。

マクロで考えると、そうやって世の中成り立たっている。

というか、そうやってしか平和な世の中を保てないということ。

だから優劣ではない。

でも勝ちたいですけど(笑)

仕事が順調にいってこそかもしれませんが、最近では「社会貢献」を考えるようになりました。

事業以外で自分が一番役に立てる社会貢献は何か?

まだ具体的には進んでいませんが頭の中にはあります。

バイタリティーのような分かりやすい「元気!」というものは内に秘めるようになった分、キャパは広がっています。

密かに戦闘力は上がっていると思いますよ!(笑)

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png

ご見学バナー.png