「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」
大手ハウスメーカーのモデルハウス等を色々、見学しましたが、見た目のデザインや機械式の換気システムなど、以前から自分があまり好きではないところをアピールされるばかりでした。
そんな中、TVCMなどを通じて、ナチュレホームさんの存在を知り、モデルハウスへ足を運んでみると、自分たちが望んでいたものが(デザイン、自然素材)ほぼ満たされていて、ほぼ即決で決めさせていただきました。

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」
家族で色々と打ち合わせを重ねて、決めたプランでしたので、やりきった感はありましたが、正直なところ、実際、どのような建物が出来るか不安でした。
しかし、完成した家を見てみると、自分たちの想像を超える出来栄えに感激しました。
こんなオシャレな建物に住んでも良いのかと、夫婦で冗談を言い合う程、素敵に仕上げてくださって感謝しています。
それと蓄暖と吹抜けの組み合わせは、本当に家中が暖かくて驚いています。
床も暖かくてスリッパを買うのを止めました。
要望事項が多く、予算の制約もある中、色々と知恵を出してくださってありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございます!
引き渡し時の記念写真もとても嬉しく思います!
今後とも宜しくお願い致します!

無題.jpg


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png