「どうしてナチュレホームを選んでくださいましたか?」

夫婦そろって、冬に暖かい家が良いというのが希望でした。
最初は右も左も分からず住宅展示場へ行ったり、数社ほど資料請求をしたりしましたが、ピンと来るものがなく、そんな中、インターネットで断熱の良い家を探していたところ、ナチュレホームさんの事を知りました。
アパートに積まれた資料の中でナチュレさんの資料だけは、嫁さんが唯一「読む気がした」と言ってくれたので、自分の心は決まっていたのですが、モデルハウスを見学させていただき、その暖かさとこだわり、素敵なつくりに感心し、決めさせていただきました。
そのあとも著書を読ませていただいたり、営業をしないという社長のスタイルも私にぴったりで、間違いなかったと改めて思いました。

「完成後の今のお気持ちを、お聞かせください!」

本当に暖かい家です!
うちは蓄暖ではなくエアコンで、さらにリビングに階段があるので心配でしたが、冷気がおりてくるどころか、リビングのエアコン1台で2階まで家中が暖かいです。
実際、夜寝る時はリビングのエアコンを消し、エアコンを全くつけていない2階で寝ますが、それでも子供が汗だくになってしまうぐらいで、逆に困りました(笑)
申込みから打合せ開始まで少し時間があったので、間取りや内装など、あーしたい、こーしたい、を色々と考えていたつもりでした。
そのほとんどを叶えて頂いた上で、さらに見落としていた細かな部分や、住んでからの使い勝手など、うまくケアして頂けたんだな、と住んでみて実感しています。(キッチンの調味料入れや、見て癒される羽目板天井や他にも色々と・・・)
またモデルハウスの真似をしたリビングとサンルームをつなぐ間取りは嫁さんから大好評です。
最後になりますが、引渡しまで沢山ご面倒をおかけしたと思いますが、素晴らしい家をつくってくださり、本当にありがとうございました。

ありがとうございます!
記念写真も送って頂き本当にうれしい限りです!
今後とも宜しくお願い致します!

無題-001.jpg


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png