たまにTVに出ている坂井ですが、今年もモデルハウス完成案内で出ますよ!

先日、福井TVさんで放送してもらいました。

誰にも言ってなかったのですが「見たよ!」と結構言われました。

ありがたいです!

福井TV関係者のみなさんありがとうございました!

今度はFBCさんで取材して頂きました。

取材当日、現地に行くとなんと!モデルハウス前の家が上棟しているではないか・・・。やばい!

音がうるさすぎて撮影にならないと思いましたが、セルロースファイバーの防音効果で難なくクリア!

我ながらさすがです。

放送は11日(水)「おじゃまっテレ」にて。

FBC関係者のみなさんありがとうございました!

IMG_7420.JPG

291006.JPG

お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

brooklynstyle-002.jpg

バナー1.jpg

本バナー.png