今年完成したオーナー様方に2018年用のオンリーワンカレンダーを作ってみました。

PC180045.JPG

年末のあいさつで業者のほとんどがカレンダーを持ってくるので「うちは絶対カレンダーは、やらんとこ!」と思っていましたが(笑)

やるからにはありきたりは嫌なんで。

一軒一軒そのお家の画像をセレクト。

表紙も入れて1件につき13種類です。

付属している台座兼ケース、プラスティックのカパッてあくやつ、あれはイマイチなんで自分で作りました。

ウォールナット材で正面角を面取り、適正な傾き角度で切り込みを入れ、手垢防止にクリアの植物オイルを塗りました。

特に切り込み角度と切り込み位置、台座の大きさ・形状、悩みました。

画像セレクトから台座デザインまでいろいろ悩み、作業を終え、やっとのことで完成!

純粋に世界にひとつしかないカレンダーです。

完成品を見て、いちから作った満足感にひたっていると・・・。

あ~あ~、社名入れ忘れてる!

365日、社名を見てもらえるからカレンダーではないのか!

まっいっか・・・。


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png