12月より始まっている断熱体験会。

昨日も体感いただき、感想に嬉しく思っています。

本日も残工事で伺ったオーナー様が、天気は吹雪マークの中、リビングで裸足で過ごしているのを見て嬉しく感じました。

先日もアフター訪問の際にオーナー様のお母様が「うちは築12年で、今の家とそんなに変わらんはずやのに、夏の涼しさが全然違いました。」と嬉しいお声を。

遮熱・断熱は夏や冬以外は、あまり気にしないと思うのです。

季節限定の断熱体験会にぜひご参加ください!

遮熱断熱の良い家は国の推進する「省エネ住宅」です。

省エネ住宅はローコスト住宅に比べ、初期費用は高くなりますがランニングコストを考慮すると省エネ住宅のほうが経済メリットが高い試算も出ています。

経済メリット+快適性=良い家!

バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png