この雪、勘弁してほしいですね!

除雪ばっかしてます・・・。

ただ年末に除雪車を買いました!

慣れてくると楽です!

昨シーズンまでは人力で会社駐車場や作業場駐車場の除雪を行っており、もともと腰痛持ちの坂井は疲労がたまりギックリ腰に・・・。

これで少しは負担が軽くなると。

現場の除雪もあるためトラックで運べる一番小さい除雪車です。

P1250004.JPG

こんな小さいですが重量1t以上。

見た人からは結構な割合で「これでいくらするの?」と聞かれるため正直に答えるのですが全員ビックリしています(笑)

小さくても重機ですから高いですよ。

運転も最初は四苦八苦しましたがコツをつかんでくるとスピーディーにキレイに出来るようなりました。

それでもあまり降らないでほしいです・・・。


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg

本バナー.png