当社では「家造り」以外でも、それに関わるサービスを提供しています。

【住宅ローン紹介】

坂井は住宅ローンアドバイザーの資格も取得しており、その時の金利・手数料やお客様の属性などを考慮して最適な銀行をアドバイス・紹介させて頂きます。

紹介ルートだと手数料や金利(期間限定)の軽減があり、すごくお得です。

もちろん借入金額や期間によって変わりますが、ざくっと40~50万円くらい総支払額より安くなります。

お客様の属性によっても各銀行判断が違うので、損得のアドバイスが出来ます。

【土地探し】

当社は不動産業の許可もありますが、建築が専門のため事業としては積極的に行っていません。

土地探しは、ある程度お客様の方で候補地を選んでいただきます。

その候補地に対してメリット・デメリットをお伝えします。

特に造成工事が必要かどうかなどは一般の方で分かる人はほとんどおらず、購入後に予定外の出費にならないよう事前に知っておくことは大事なことです。

また不動産業者に対しての交渉も可能です。

裏話になるのですが

一般のお客様方は不動産業者から見て「一元様」です。

土地を何度も購入する個人のお客様はほとんどいないですから。

しかし建築会社は、その後も継続してお客様を紹介してもらえる可能性があるため立ち位置が変わります。

もちろん交渉術もあります。

立ち位置や交渉術を上手く活用してお客様に恩恵があるよう働きかけます。

「家造り」だけという建築会社も多いですが当社では上記のようなサービスも行っていますのでお気軽にご相談ください。


バナー-004.jpg

_____________________________
お問い合わせはこちらです。
Tel : 0778-52-5507
Email : info@nature-ie.com

バナー1.jpg