こんにちは!
ナチュレホーム中嶌です。

今日も引き続きT様邸の新築工事をご紹介します。

【玄関】
008D1777.jpg
写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、
玄関ドアに向かって左側はファミリー用のシューズクローク付内玄関、
右側はお客様用玄関になっています!

お客様玄関側には、壁の厚みを利用したニッチを作成しました。
季節の小物などを飾って頂けます(*^^)

アクセントクロスも採用し、お家の顔である玄関をモダンにコーディネート!

ドアはLIXIL(トステム)製。ステンドグラス風の色合いが美しいです。
008D1841.jpg

【和室】
008D1913.jpg
「普通の和室ではつまらない」ということで、
和室はダークな天井クロスと和紙畳でかっこよく!
ブラインドには天然の竹を使ったものを採用し、良い味がでています。

今後お母様との同居も考えておられるとのことで、
実家にあるお仏壇も入る大きさの吊収納を面の壁右側に作りつけました。

右側壁の三角の棚は、お客様のご要望で追加した収納です。
二人のお子様がまだ小さいので、絵本などを入れるご予定です★
絵本の高さはまちまちなので、対応力の高い可動棚を作成しました。

008D1772.jpg
吊収納の下は、ディスプレイ用の床の間になっています。
間接照明も設け、季節のお花や器など、何を置いても映えるスペースになりました。

008D1773.jpg

ここまでお読み下さりありがとうございます!
次回は引き続きT様邸の子ども室、寝室をご紹介します。
お楽しみに(^^)*

住まいの新築・リフォームに関するご相談やお問い合わせは、こちらよりどうぞ!
お電話の場合:フリーダイヤル0120-96-7507までお気軽にどうぞ(^o^)/

________________________________