こんにちは!ナチュレホーム中嶌です。

土曜・日曜は内覧会でした!
新しいお客様との出会いがあり、現在打ち合わせ中のお客様や以前イベントにご来場下さったお客様の再ご来場もあり、嬉しい二日間となりました!

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
駐車に関してもご協力頂き、心から感謝致します。

また、住まいに関する疑問や気になる点がございましたら、
どんなことでもお気軽にご相談下さい(^^)

そして、ご協力下さったご近所の皆様、
何より、快く内覧会の開催を承諾して下さったT様、
誠にありがとうございました!!

* * *

そして・・・今日!!
ついにT様邸の完工式を開催しました!!!

T様との出会いはさかのぼること1年以上前。
そこから、紆余曲折を経て、今回マイホームの完成となりました!

いつもにこやかで穏やかなお二人ですが、その裏には沢山の苦労がありました。

そのことを知っている私達だからこそ、
「絶対いい家にしよう!!」とスタッフの気持ちもより一層一丸となってT様邸の新築工事に臨みました。

私は入社して初めての新築工事のお客様だったので、社長や施工管理の高原さんに多くのご指導を頂きながら、コーディネーターとしてT様邸を担当させて頂きました。

だから、今日、完工式でT様の喜んで下さっている表情を拝見して、
何とも言えない気持ちになりました・・・。

本当におめでとうございます!!!(;_;)

また、今日の写真を後日アップしますのでぜひご覧ください!
気持ちが先走って、写真を取り込む前にブログを書いてしまいました。w

お楽しみに★

_____________________________________