こんにちは*
ナチュレホーム中嶌です。

上棟式が終わったら、中も外もどんどん進行していきます。

25.5.31.1.JPG
基礎の上に土台が乗り、柱や筋交いが入っています。

25.5.31.2.JPG
床が貼られ、柱や間仕切りの壁が出来ていきます!

25.5.31.3.JPG
断熱材を施工中。断熱サッシも取り付け済みです。

25.5.31.4.JPG
外観はまず防水シートを貼って、雨風が入らないようにします。
アール壁の曲線は社長と何度も試行錯誤して決めたこだわりの高さ&角度です!!

25.5.31.5.JPG
ポーチ屋根の木部を塗装している職人さんを激写!
外の木部は全て渋いこげ茶で塗って頂きました(^^)

25.5.31.6.JPG
ポーチ屋根は瓦ではなく「シングル」という屋根材を使ってかわいらしさが出るようにしました。
そしてなんと、この屋根を葺いたのは我らが社長です!!
さすが元職人社長!!かっこいいです!(*´▽`)

25.5.31.7.JPG
防水シートの上に「3×10板(さんとうばん)」が貼られました。
この上に塗り壁を施工していきます。

この後は内部の造作工事、電気設備工事、内装仕上げと進んで行きます。

上の写真は、今年の4月時点での写真です。
細かい造作工事や初めて使う材料など、難しい部分も沢山ありましたが、多くの職人さん・業者さんの協力もあり、最終的に最良のモデルハウスが完成しました!!

ナチュラル&アンティークがテーマのナチュレホームモデルハウス、
多くの方にご覧いただきたいと思います(^-^*)

現在、モデルハウスをオープンし、連日ご見学のお問い合わせを頂いています。
ありがとうございます!(^^)
1週間前にはご予約でいっぱいになることが多いので、
ご見学をご希望の方はお早めにご予約下さい★

ご見学のお問い合わせやご質問は→コチラ

_____________________________________