こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークなお家を建てるなら!のナチュレホームです。

今日は福井店で社長の取材がありました。

なかなかこんな撮影装置を使って撮影してもらうことがないのでテンションが上がります!

DSC_0022.JPG
撮影の準備中です。ドキドキ・・・

DSC_0029.JPG
いざ、撮影!

DSC_0040.JPG
コンクリート打ちっぱなしの福井店室内が、スタジオのようになりました!

▼オマケ
DSC_0041.JPG
なぜか突然私も撮ってもらうことに・・・!?笑

9月発刊の無料住宅情報誌「ハウスナリー」に載りますので、よろしければ手にとってご覧下さい★


ちなみに、写真が貼ってある黒いパーテーションは、

DIYでベニヤ板にマグネット塗料と黒板塗料を塗ったものです。

DSC_0013.JPG
↑ DIY小僧中嶌の作業風景。社長も短パンスタイルでDIY!

そうです、マグネット塗料と黒板塗料を塗ることで、本物の「黒板」を目指したのです!

が!!結果は・・・・・・・失敗・・・・・(*_*)ガーン

半液体・半固体状の曲者マグネット塗料をローラーでうまく塗ることができず、

かなり表面がザラザラの仕上がりになってしまいました。

こりゃチョークで書いたら黒板消しでは消せんな・・・という失敗作だったのですが、

「そのざらざらした感じが良い!」と、先日福井店へ打ち合わせに来て頂いたK様ご家族から

お褒めのお言葉を頂きました!結果オーライでしょうか!?K様ありがとうございます(ToT)


福井店もモデルハウスと同じように、自分達の手をかけて、

手間と工夫で愛着のある内装に仕上げています。

床は置き型のフローリングを内定者の高嶋さんと一緒に貼り、

棚は社長お手製、黒板パーテーションもDIY。

実はまだ、福井店の内装は完成していません(看板が出ておらず、ご迷惑をおかけしたことも・・・汗)。

少しずつ手を加えて行って、もうすぐやっと完成です!

そして、おもしろいアイデアが出てきたら随時変わっていきます。

我が家が沢山あるみたいでワクワクしています★

***

【速報】

モデルハウスのご見学予約に空きが出ました!

8/24(土)のご予約に空きができましたので、ご見学をお考えの方はぜひご検討下さい。

25(日)の午前10:00から、8/31(土)の16:30からのお時間も空いております。

平日は、1週間以上前にご連絡頂ければご希望日時にご案内できそうです!

ご予約状況は刻々と変化しますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

※ご参加される人数に変更のある場合や、ご予定がお変わりになった際は、お気軽にご一報ください(^^)

何卒よろしくお願い致します!
_____________________________________