こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

今回の台風は福井県に思わぬ被害を与えましたね(>_<)

県外の友人から心配のメッセージが沢山届いて驚きました。

私の実家は嶺南の美浜町なのですが、私の住んでいる地区が避難勧告を出されたと知り、

(午前中に打ち合わせさせて頂いたS様から教えて頂きました!)

お昼に「大丈夫!?」っと電話をかけると「なんもー。」と平気そうでした・・・。ホッ。

被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。そして、一刻も早い復旧を祈ります!

そしてそして、こんな荒れ模様の中、プランの打ち合わせの為に

ご来店下さったS様ご夫妻へ、本当にありがとうございました!

* * *

さて!ナチュレホームでは、プランを提出する際に

少しでも分かりやすくイメージして頂けるよう、模型をお作りすることがあります!

IMAG1950.jpg

こちらは作りかけのI様邸です(^^) この後敷地を作りました。

IMAG19542.jpg

こちらは完成したS様邸です!

図面や画像だけではつかみにくい立体的なイメージのお手伝いができると思います。

本当は屋根が外れて中の間取りも見れる!などというハイテクなことまで

出来たらいいのですが、なかなかそこまでは技術が至りません・・・笑

模型を作る専門業者さんもいるようですが、私達は外部注文せず自分達で作っています。

「○○様ご家族のお家!」と思って作ると、気合も入ります!(^^)

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はこちらまで★
 ↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com