こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

今日は事務所を紹介します!

1.福井店

▼今年7月にオープンしたばかりです!
CIMG3764.JPG

▼OPMビルという福井市の都市景観賞を受賞したこともある建物の3階にあります。
CIMG3725.JPG

▼オープン前の打ち合わせスペース。殺風景でした。
CIMG3359.JPG
パーティションには黒板塗料を塗ってあります。

▼現在は、施工事例の写真を飾って、黒板に絵を書いて、ちょっと賑やかになりました(^^)
CIMG37662.JPG

ちなみに、上にハンモックがつるしてあるのは、もちろん寝るためではありません。笑

コンクリート打ちっぱなしの室内は声が反響して電話の声が聞き取りにくかったので、

少しでも吸音性のあるものを設置しようという事で、ハンモックや布を吊るしました。

2.鯖江店

▼代表の自宅兼事務所です。現在リフォーム事業部の本拠地です。
cinema08_excerpt.jpg

8号線から5分ほどの立地なのですが、お客様からは

「まだ着かん・・・道あっとる?と不安になった頃に見えた!」とよく言われます。笑

この先には何もないのでは...と思わせる田舎道が続くせいでしょうか!?(^_^;)

社長が職人時代に建てた社屋は、今もきれいな外観を保っているので、

外壁リフォームの打ち合わせに来られるお客様は興味津津!

cinema05_excerpt.jpg
ガルバニウム鋼鈑と塗り壁がコラボした外壁です。

塗り壁の所は、巣を作りに来たツバメ達に汚されてしまったことも・・・(/_;)

が、高圧洗浄を行った結果、今はあまり目立ちません。

2つの事務所とモデルハウスを合わせた3拠点でこんなスタッフが働いています!

ナチュレホームの家づくりにご興味を持って下さった方は、

0776-52-0611へいつでもお気軽にお問い合わせください!

モデルハウスにはスタッフが常駐しておりませんので、

ご見学希望の際は、お手数ですがご予約をお願いしています(>_<)

モデルハウスのご購入も随時受付中です!

本日もナチュレホームのスタッフブログをお読み下さりありがとうございました★

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
土地61坪、建物38坪、25年7月完成の新築住宅2,780万円(税込)!
小学校・保育所徒歩1分!家具・家電・照明・カーテン・外構全て込のお値段です。
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com