こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

ナチュレホームが全国紙に掲載されました!(^O^)/

リフォーム産業新聞(業界専門誌)に弊社の代表が受けた取材の記事が載っています★

リフォーム産業新聞9.8.png

私が入社したのは弊社が新築事業を立ち上げた当初の頃でした。

当時は、素材や断熱も最高のもので、耐震強度も基準値の2倍、

そのかわりにお値段もはる高級な新築住宅をメインに展開していました。

しかし、良い!と言って当社に足を運んで下さる福井のご家族のご予算に合わず、

「これでは自分達が良いと思うものをお客様に押し付けているだけなのでは?」

「一般のご家族に手の届かない最高の家なんて、建築会社の自己満足なのでは?」

・・・という思いが芽生え、ナチュレホームは新築住宅をリニューアルをするに至りました!

費用対効果を考え、単純に仕様を落とすのではなく、本当に必要なものはしっかり取り入れ、無駄なものを省く。

安っぽく見えない素材やデザインでおしゃれに、なるべくコストをかけない工夫をプランニングに取り入れて暮らしやすく。

現在では、工事品質は高く、かつ適正価格で地域に新築住宅をご提供できるようになりました。

以前の「プレミアム」な仕様も、(その分の金額は上がりますが)もちろん施工可能です!

元職人社長の品質へのこだわりや、地元棟梁・職人さんネットワークに加え、

『お客様の想いを第一に考え、実現』し続ける地元密着の会社でありたいと思います(^^)

ナチュレホームは県内外から注目される会社として、走り続けますっ!=3

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

モデルハウスのご購入予約も受付中です!
《土地61坪、建物38坪、25年7月完成の新築住宅2,780万円(税込)》
小学校・保育所徒歩1分!家具・家電・照明・カーテン・外構全て込のお値段です。
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com