こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。


近々S様邸のお引き渡しがあります!

ナチュレホームには2種類のテイストがあり、S様邸はシンプルモダンな系統のお家です。

S様ご夫妻は、床暖房、業務用天井付けエアコン、堀コタツの導入に始まり、

キッチン、バス、トイレ等住宅設備機器をかなりハイグレードでご決定されました!

また、壁紙にとてもこだわっておられたので、仕上がりを拝見するのが楽しみです(^^)

完成写真はブログや施工事例で公開させて頂きます!


年内には、Y様邸、K様邸のお引き渡しも控えています。

今までご夫妻と打ち合わせを重ねてきた私達としては、工事が無事完了することは

とても嬉しく、そして少しだけ寂しい気持ちもあります。笑

もちろん、お家を建てて頂いてからが永いお付き合いの始まりなのですが!

当社はもともとリフォーム専門店!メンテナンスはお任せ下さい★


今日はK様から頂いたうれしいメッセージの一部をご紹介します(´∀`)

【K様より】____________________________

  この前、家を見てきたら、階段もできていて、すごくワクワクしましたよ。
  完成が楽しみです。
  これからも、よろしくお願いします。 
_________________________________

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

さらにワクワクして頂ける家づくりができますよう、今後も精進してまいります!

本日もナチュレホームスタッフのブログをお読み下さり、誠にありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
  
ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
土地61坪、建物38坪、25年7月完成の新築住宅2,780万円(税込)!
小学校・保育所徒歩1分!家具・家電・照明・カーテン・外構全て込のお値段です。
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com