こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

今日も引き続きY様邸の工事をご紹介していきます!

上棟が終わったら、外壁をはる前に透湿防水シートを貼っていきます。
CIMG7521.JPG

透湿防水シートとは、外壁の下にはる防水用のシートです。
水滴(液体)は通さず、水蒸気(気体)は通すというスグレモノです!

サッシの周りは防水テープを貼って、気密性をしっかりと保ちます。

▼ビシーッと瓦が葺かれました!サンレイ プレミアムカラーのナチュラルブラウンです。
CIMG7526.JPG

チョコレート色で美味しそうです・・・とっても素敵な色合いです(^^)

▼さあ、これから!という時の内部です。この状態から、どんどんお部屋が出来ていきます。
CIMG7509.JPG

▼そして!Y様の娘様からの、さ・し・い・れ★ お名前は伏せさせて頂きましたー。
CIMG7517.JPG

「だいくさんへ

きょうも一日 おつかれさまです

よろしければ のんで下さいね」

・・・小学生にして、なんというレディでしょう!!!!さすがです!!!

可愛いイラストまでかいてくれました。素敵な演出に職人さん達も癒されてしまいました★

Y様邸は現在仕上げ作業に入っています!とても造作が多く、見所の多いお家になりました。

仕上げ作業後にお家を拝見するのが楽しみです(^^)

今日もナチュレホームのスタッフブログをお読み下さり、ありがとうございました!

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com