【お知らせ】2013.11.12

トップページに「ミニ講座」のご案内を掲載しました!

* * * 

こんにちは*

福井でナチュラル&アンティークな自然素材住宅を建てるなら!のナチュレホームです。

最近ずっと雨の寒い日が続いていますね。昨日は今季一番の冷え込みだったとか!

ブログをお読み下さっている皆様も、お体にはどうかお気をつけ下さい。

先週末はそんな悪天候の中、沢山のご家族がモデルハウスにご来場下さいました!

お子様連れのご家族が多く、かわいいお子様の愛くるしい表情に胸キュンでした(^^*)


これからどんどん大きくなるお子様たち、そして育児、家事、仕事に忙しい

福井のママさん・パパさんのために、ナチュレホームが何かできることはないか・・・?

と考えた時に重要なのは、お家のプランニングでした。

負担の少ない家事動線、土間収納から直通のパントリー、脱ぐ→洗う→干す→しまうが同一空間で

できるサンルームと洗面室。

お子様のための、すくすく動線。帰ってきてすぐに手洗うがいができるように洗面台を配置、

玄関ホールから入ってすぐのランドセル収納、ご飯を作るお母さんの前で宿題が出来るカウンター。

鯖江市のモデルハウスは、そういった「暮らしやすい」「ストレスのない」理想の動線を

考慮した間取りになっています!

ぜひ、実際にご覧頂いてお家づくりのご参考にして頂ければ幸いです★

モデルハウスのご見学は、0776-52-0611までご連絡下さい(^^)

詳しい地図等をお送りさせて頂きます。お問い合わせお待ちしております!

造作部.png

_____________________________________

ナチュレホームのモデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼等はコチラまで*

《新築建売物件のご購入予約受付中》
 
↓ ↓ ↓

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com