こんにちは*

【自然素材を使ったナチュラルで安心安全な家】をつくる福井の住宅会社ナチュレホームです。

今日は福井市のK様邸のお家をご紹介させて頂きます!

K様邸は南側道路に面したお住まいです。

南側に和室やリビング、サンルームを設け、大きな窓から光がたっぷり入るお家になりました。

▼LDK。無垢材フローリングとオリジナルドアをふんだんに使ったナチュラルな内装です★
IMG_6580.JPG

シーリングファンや照明が、無垢材の空間に映えます。

ダイニングの照明にはモデルハウスと同じものをお選び頂き、嬉しかったです!

↓ こちらのものです(*^^)
モデルハウス玄関照明.bmp

▼和室の収納の下には、間接照明を設置しました。
IMG_6588.JPG

収納の下の飾り床には、ご結婚の際にプレゼントで頂いた壺を飾られるそうです。

▼和室は将来的にご夫妻の寝室としても使えるように・・・とのことから、リビングの隣に設けました。日当たりもばっちりです!
IMG_6592.JPG

▼キッチン奥の扉をあけると、洗面室になっています。
IMG_6597.JPG

▼お風呂はLIXIL「ラバス」シリーズ。
IMG_6593.JPG

LIXILは国内最大手の住宅設備機器メーカーで、お手入れのしやすさに定評があるブランドです。

奥様にお選び頂いた壁パネルや浴槽のピンクがかわいいです!

▼トイレもLIXIL社製です。こちらもピンクをお選びになりました★
IMG_6598.JPG

次回もK様邸の内装をアップしていきたいと思います!

「ナチュレの家」シリーズの施工事例はこちら

* * *

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

家づくりに関するご質問やご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい★
_____________________________________

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com
モデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼、ミニ講座のご参加もコチラまでご連絡下さい*