こんにちは* ナチュレホーム中嶌です!

今日は鯖江市S様邸の完工レポートをお送りします!


自然素材では難しい「床暖房」などを取り入れた住まいが完成しました。

▼玄関は、お客様用とご家族用で仕切られている「ファミリー玄関」を採用!こちらはお客様用です。
IMG_6770.JPG

▼ご家族用のスペースには大容量の収納を備えてあります。
IMG_6768.JPG

▼玄関の近くにはお客様用の手洗いとトイレを設けました。
IMG_6321.JPG

将来お子さんの「手洗い・うがい」を習慣づける上でも、玄関の近くに洗面台があることは◎です!

▼トイレにはLIXILのサティスを採用。
IMG_6323.JPG

トイレの収納はオーダーで家具屋さんに作成してもらいました!

▼玄関のすぐ横には客間としての和室を取り入れました。
IMG_6771.JPG

S様のお母様の和小物が飾られていました★

アーチ状の床の間や違い棚、高級感ある和風壁紙はS様ご夫妻のこだわりポイントです。

和紙のプリーツスクリーン(カーテン)がおしゃれです!

次回はリビングをご紹介させて頂きます(^^)/

* * *

本日もナチュレホームのブログをお読み下さり、ありがとうございました!

家づくりに関するご質問やご相談は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい★
_____________________________________

Tel : 0776-52-0611
Fax: 0776-52-0612
Email : info@nature-ie.com
モデルハウスのご見学予約や、プランのご依頼、ミニ講座のご参加もコチラまでご連絡下さい*